2010年3月13日土曜日

メモ


宮崎あおいとリバティとブルーハーツ。
久しぶりにお気に入りのCM。

---

ビートたけしが、
「楽しいことしてそれが仕事になってお金貰えるなんてこんな贅沢なことはない」
と言っていた。
ほんと。それまでの苦労も大変なものなのだろうけれど。
ひとまず、いまはがんばりどきダネ。

---

っぱらネットばかりでテレビをあまり見ないけれど、
『ブラタモリ』、  『空から日本をみてみよう』、 『天空散歩』はおもしろい。
ブラタモリの再放送願います。
テレ東は昔から好きだけど、NHKもあなどれない。


---


さあ、やるか。



6 件のコメント:

  1. 僕もこのCM、ここ10日間で50回は再生しました。あまりに素晴らしすぎる。
    宮崎あおいでさえ、女優として商業的な成功を収めたのは苦節10年、「篤姫」が初めてですからね。
    やるっきゃ騎士。

    返信削除
  2. ブラタモリ、ついにNHKもタモリにロックオンってかんじだよね、ほんと面白い番組です♪
    おいらはテレ東のモヤモヤさまぁずも好きだけど笑

    返信削除
  3. わたしもこのCMだいすき☆宮崎あおい、かわいいよね。ほんとうに。
    このリバティのワンピース、買おうか迷った。。
    でも真似っこーとか思われると恥ずかしいのでやめました。えへ。
    ブラタモリ終わっちゃって残念ー。

    返信削除
  4. みなさま、コメントを1ヶ月以上放置したままで、ほんとうにごめんなさい!
    深くお詫び申し上げます。。

    >カントナさん

    わたしも、何回再生したことか!なんたって、そのために貼付けたんですもの。
    こんなとこで、メールの返事かって感じですが、法律に強い編集者ってかなり恐いものなしな気がします。編集的人間の性質ってやっぱり変わらないんだなあとしみじみしちゃいました。(何様!)
    応援してますぞ!わたしも、がんばらナイト☆

    >ぺーくん

    もやもやあ!わたし、題字の印象しかないくらい流し見してて。。。ごめん!
    ブラタモリは、不朽の名作。ブラタモ写真館が好きだったな〜。
    そういえば、タモさん、伊丹十三賞受賞してたね。納得◎

    >きのこさん

    CM、新しいバージョンでましたね!渋谷のQ-FRONTでめっちゃ流れてました。
    このリバティワンピ、ゴールデンウィーク中だけ、安くなってましたよ〜。いいじゃないですか!真似っこでも♪
    背丈的にも、きのこさんなら似合いそう〜。
    ブラタモリ、見逃してる回が多くて、再放送を心待ちにしております。

    返信削除
  5. たまたま、宮崎あおいの映画を見た後にこのブログ見て、私も何回も再生してしまったー。続けては再生しないんだけど、なんか急に聞きたくなってまた戻ってって繰り返し(笑)。スペインは日本のCMもちろん流れないから、いまさらのコメントです。。。新しいのも見てみよっ。

    返信削除
  6. >akan

    うわあ。すまん!ブログ放置してたら、全然コメント気づかんかった。。
    元気かえ〜?
    スペインでも日本映画のDVDとか借りれたりするの??
    はは。なんか一回みると、もう一回観よってならん?
    そうか、したらば今後、ワタクシオススメCM日記の回を定期的に。

    返信削除