2010年1月27日水曜日

書き留めないのももったいないので。



寒中見舞い申し上げます。
いまさらだが、1月5日に誕生日を迎え27歳になった。
年始の5日というのは、正月も抜けきらない中途半端な日なので、誰もが忘れやすく祝いにくい日である。本人すら忘れていたりするというのは若干嘘で、大目にみても俄然忘れ。
祝うことは大好きだけれど、祝われると照れちゃってしょうがないものだから、何もない方がこちらとしては好都合である。というのは強がりで、そんなものは祝われて嬉しいに決まってるのだ。
年を重ねるごとに、いろんなことを素直に受け止められるようになったと思う。のだけど、まだまだですか。そうですか。




0 件のコメント:

コメントを投稿