2009年12月14日月曜日

たべるひと




おいしそうに食べる人といっぱい食べる人を見るのが好きだ。
土曜日に、よしながふみの「愛がなくても喰ってゆけます。」で紹介されていたお店「ボラーチョ」に行ってきた。
牡蠣のコフィール?がめちゃめちゃうまい!クリームソースがくどくなく、かといってうすいわけではなく、口の中にしっかりと味が残るのだ。
近所にあったら夕飯食べに通っちゃうだろうなあ。住むなら井の頭沿線もありか。
希望を言うと、生ビールを置いて欲しい。

ワタリウム美術館のルイス・バラガン展が結構良かったので、行けたらもう一度いこう。

お誕生日おめでとう。来年はもっと盛大に。

2 件のコメント:

  1. ちゅーげんじ2009年12月15日 22:57

    お久しぶりです。牡蠣がこれまたとない好物なのでコメントしてしまいました。すいません。
    以上

    返信削除
  2. >ちゅーげんさん
    お久しブリです!如何をお過ごしでしょうか??
    今年の夏に、会社の人に式次第制作を頼まれて四谷店で印刷しました。久しぶりにOさんに会ってきました〜。
    牡蠣、かなりオオブリです。ここのお店は冬になると牡蠣メニューが充実するみたいです。生牡蠣、牡蠣グラタンも食べてみたいところです。

    返信削除